スマートフォン版はこちら

公立みつぎ総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立みつぎ総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「公立みつぎ総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0393
住所 広島県尾道市御調町市124
電話番号 0848-76-1111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立みつぎ総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田内科医院 広島県尾道市長江1-23-8
高原内科循環器科 広島県尾道市向島町5617-51
砂田内科 広島県尾道市久保1-1-15
米花医院 広島県尾道市高須町大新5010
公立みつぎ総合病院保健福祉総合施設 附属リハビリテーションセンター 広島県尾道市御調町高尾1348-6
藤井医院 広島県尾道市因島重井町6308
平櫛内科医院 広島県尾道市栗原東2-4-32
因島総合病院 広島県尾道市因島土生町2561
山本医院 広島県尾道市向島町14775
井手内科クリニック 広島県尾道市土堂2-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • テトさん
    よしはらクリニック 口コミ
    一見怖そうに見える先生ですがとても冗談好きでユニークな先生です。出産時にもお世話になりました!配慮がとてもあり、患者さん一番に考えてくれる先生だととても感心しました。心配事も聞けば的確に親切に答えてくださいます。
    待ち時間は日によりけりですが、比較的すぐに見てくださいます。出産時にはお料理もすごく美味しく、前回出産時には長く感じた入院でしたがあっという間でもう少し居たいなと思えるくらいです。引き続きお世話にならせてもらおうと思ってます!
  • seikaさん
    山下医院 口コミ
    広島市安佐北区という郊外にある山下医院。
    JR駅から徒歩2分ほどの場所にあります。以前子供がちくのうに悩まされた時にお世話になりました。耳鼻のことならここよ、とアドバイスされたからです。色々病院をまわっても原因がわからず薬をもらうだけ、を繰り返していましたがこちらに診てもらうとすぐはっきりした診断をしていただき症状が改善しました。内視鏡で中をみてくれてあまり痛くもありません。ここで診てもらうために遠方から訪れる患者さんも多いそうです。
  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立みつぎ総合病院の口コミ詳細ページ上部へ